人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後1日♪

後1日♪_a0103357_1563927.jpgガルハハブティックの秋・新作を着てご登場の黄昏ツンデレ
抜糸まで後1日。限界MAXのぎんちよストレスも、明日の午後には解消されます!(予定ですが・・・)

レオタードを破壊、テープをはがす、凶暴娘。
ガルハハブティックの服だけは、おとなしく着ててくれます。
伸縮性もあって、着心地バッツグンなので、気に入ってるご様子。(脱がそうとすると逃げるんですよ〜)
ガルハハさん、ありがとね〜♪♪♪

黄昏ツンデレ、何かを抱えておりますが・・・。
さてさて、どこから持って来たのですか〜??

後1日♪_a0103357_1512593.jpgズームアップ!
これはオサルのオモチャですね〜。
しかも耳がヨレヨレ・・・。(実は鼻はもうありません)
こやつに愚痴ってたんだろうなぁ〜。
「うちのオニババが散歩連れてってくれない!」って。
(絶対に、オニババって言ってると思うんですよ!笑)
そんなに押さえておかなくても取らないよ〜!
・・・って、カエル殿はどこへ???
すぐ飽きるんですよね、ぎんちよ。

明日が楽しみだなぁ〜。
抜糸延期にならないように、今日こそおとなしく・・・。
って、今更無理でしょうか・・・(涙)。
by gin-chan-061216 | 2007-10-15 15:18 | 日常