人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうだい!

ちょうだい!_a0103357_17165736.jpgとにかく必死でした。
とと&かかが美味しそうにビールをグビッとしていたら、ぎんちよも欲しくなったようです。
缶を片付けようとすると、しがみついて『ちょうだい!』と催促。
今までこんな事なかったのでビックリ!
ケタケタ笑いながら「あげないよ〜」と言っていたら・・・怒りだしました(涙)。


昨日、またまた病院へ。
この暴れん坊、傷口に貼ってあるテープをはがしやがりました!レオタードを破壊し、テープをはがし・・・よっぽどなんでしょうが・・・(涙)。
傷の様子から見ても、テープ無しでいいと先生におっしゃってもらえました!
抜糸は火曜日。2回朝が来たら、お散歩行けるからね。頑張ろうね。もう少しだからね!
by gin-chan-061216 | 2007-10-14 17:26 | 日常