人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえる殿。

かえる殿。_a0103357_125530100.jpg『かえる』さんとのご対面。
初めは優しく、匂いを嗅いでちゅっ

まぁ、初めてのご対面では自分を偽らないといけないですからね〜、ぎんちよさん(笑)。

『あたい、ぎんちよって言うのよ。
 とっても優しくって、おしとやかな女の子。』


『かえる』さん、騙されちゃいけないですよ〜。
こやつ、破壊王突撃隊員で、おまけにツンデレですから〜!!
小芝居うってるだけですよ〜。

気を付けて!
お願い!逃げて〜〜〜〜〜!!


かえる殿。_a0103357_1301946.jpg・・・間に合わなかったか・・・。

『あたいに背中を向けるとは・・・。
 自分から負けを認めたな。かえる殿。
 安心しろ。ただガシガシするだけだ。』


背中を向けたらぎんちよの思うツボですがな。
『かえる』さん、やっちゃったね。
暴れん坊ぎんちよのお相手お願いします。
手当は責任を持ってかかがしますから。

『かえる殿。
 御主、足がガシャガシャするのぉ。
 腹はピ〜と音がするじゃないか。
 やるな、御主!決して負けん!!覚悟!!』


しばらく、『かえる』さんにお任せします。
どうぞ、宜しくお願いします。。。
by gin-chan-061216 | 2007-10-12 13:06 | 日常