人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊・・・。

破壊・・・。_a0103357_1764122.jpgこれ、何だかわかりますか?
ゲージの扉を固定する金具なのです。ゲージから離れてはお仕事にならないのに、何故こんな場所に?
はい。ご想像通りでございます。ぎんちよが破壊しました・・・。
どうしようもなく暴れん坊になっているので、ダッコしたり、マッサージしたり、一緒におもちゃで遊んだり・・・。それでもどうしようもない時は、ゲージへ送還というのが、お決まりパターン。
飲み込まなかった事は不幸中の幸いでした。


破壊・・・。_a0103357_1713412.jpgが、破壊王ツンデレは満足しきって、熟睡です。
しかもベッドの中央陣取りしてやがる。。。
カメラカシャカシャしてたら、薄目開けましたが、また夢の中へ・・・。

はぁ〜。早く来い来い火曜日。
抜糸が無事済んでお散歩行きたいです。
お散歩再開の日が待ちどうしいなぁ〜。
でも。。。蓄積されてるストレスで、お散歩が大変な事になりそうな・・・。
それでもよしですな。
ぎんの笑顔が見られれば全てよし!日頃のうっぷんはらすまで、我慢しようね〜、ぎんちよさん♪
by gin-chan-061216 | 2007-10-11 17:21 | 日常