最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイバイ。

a0103357_14592890.jpgぎんちよです。
たっくさんの応援、ありがとうございました!
あたいは、すこぶる元気です。
でもかかがとぉ〜っても怒って〜ます。
元気なんだからいいじゃんね〜!!
元気なのに、何で病院行く時歩いちゃ行けないの?
さっぱりわからない!つまんない〜!
あたい、元気なんだけどなぁ〜。



はい。とっても元気なんです、ツンデレ。元気はとっても嬉しいんですが・・・。
昨日、病院へ行って、『キャッツ・アイ レオタード』を着替えたのに、すでにボロボロ。
ストレス溜まっているのはよぉ〜く解るんですが、いかんせん、ヤツは止まらない・・・。
と、言う事で、今日も病院
1日早いのですが、消毒をしてもらい、抜糸の日程を再確認してきました。
傷の様子では『キャッツ・アイ レオタード』をまた着る事になっていたのですが・・・テープだけになりました〜!!『バイバイ!キャッツ・レオタード』になったわけでございます(笑)。
傷の様子が順調、ぎんにストレスになると言う事で、先生からバイバイOKを頂けました!抜糸は予定通り、手術から10日後の来週火曜日。来週末は、ウフフ♪遊べる、外で!!
しか〜し!まだ抜糸までに日数があるので、ぎんにはほどほどに暴れてもらおうと思ってます。

完全復活後は、またまた突撃ツンデレを(かかの変態っぷり満載で♪)ご披露出来ると思います!
皆々様〜、どうぞ、宜しくお願いします〜!!


皆さん『キャッツ・アイ』ご存知ですか?三姉妹の泥棒の・・・。いや、いいんです。・・・アハハ。アハハハハ。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-10-10 15:20 | 病院