人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局は・・・

ぎんちよは順調に元気を取り戻しいます!ただ大好きなお散歩がないので、外を見ている時間がとても多いです。もうちょっと我慢してね。

うんちちゃんがちょっと緩く、今日の朝はゲ〜リ〜うんちちゃんになってしまい、術後である事なのかと病院へ連絡。お薬を変えてもらえると言う事で行って来ました。蛍光緑のレオタードが何だかヘンテコになってしまったので、お着替えも一緒に。
お薬を変えて今日の夜、明日の朝で様子を見ます。グットうんちちゃん、カモ〜ン!!
ぎんは至って元気なので・・・。



ちょっと前の『かか<ご褒美』という、悲しい現実動画を・・・。

     

「ぎん、おいで〜」でちゃんと来てくれたまではよかったのですが・・・。ちょっと去るの早くないかい!お〜、ツンデレさんよぉ〜!!
・・・絶対に『ご褒美』なんかに負けないからねっ、と誓ったぎんかかなのでした〜。
by gin-chan-061216 | 2007-10-09 20:08 | 日常