最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかえり〜!!

a0103357_2337950.jpgぎんちよが帰って来ました!
応援、ありがとうございました!!!!!!!

「キャッツ・アイ」(また歳が・・・)ばりの蛍光緑のレオタード姿での登場ですが・・・(笑)。
エリザベ〜スは使用しない病院なので、ガーゼ素材の『なんちゃってレオタード』を着ております。
ご対面の時、思わず笑ってしまいました〜!もっちろん、可愛過ぎて(笑)。

先生が「昨日夢にお二人が出て来て〜」とおっしゃっていて、ちょっと恥ずかしかったですが、嬉しかったです。本当にお世話になりました!
1日ぶりのご対面では、一切かかの顔を見ず、怒り爆発しておりましたが、帰って来てから仲直り出来ました。
よかった〜です。。。

実は今回、避妊手術の他にも軟口蓋(なんこうがい)の手術と、残ってしまっていた乳歯を取って頂いたのです。

軟口蓋は、 上顎の硬口蓋の奥にある柔らかい部分の事で、長過ぎると喉頭にかぶっている状態で呼吸がうまく出来ず、呼吸困難になってしまう可能性があるようです。
特にフレブルのような短頭腫に見られるとの事でした。手術のお話を進める時に、先生と相談させて頂き、長くて邪魔をしているようならお願いするという事になっていました。
お散歩から帰って来てからの呼吸の戻りが遅い事が気になっていて相談していました。
麻酔をかけないとわからないところらしく、今回で確認が出来たら即という事でした。
ぎんは通常より長めだったようで、今までどれだけ苦しい思いをさせてしまっていたのか・・・と情けなくなりましたが、今回で少しでも改善されて、ホッとしました。

乳歯は、最後まで残っていた1本が折れた状態になっていて、グラグラしているのに、なかなか取れずにいたものです。

ぎんはこのちっこい身体で2つの手術をしたんだな〜と改めて実感して、本当に良く頑張った!
と何度も何度も優しく抱きしめてしまいました。。。

今回の摘出した臓器は全て埋葬をして頂けるとお話を伺い、再度泣いてしまいました・・・。

そして最後に先生から忠告がありました!
『ぎんちゃん、まだ若いのですが、内蔵脂肪と皮下脂肪がちょっと多過ぎます。体重を減らすように管理をしてください。やはりベストは8.5kg以下で。。。』と・・・。
レオタードで笑ってる場合じゃなかった!かかのバカ〜!!今が8.9kgで落ち着いていたので、これから400gの減量です。一緒にダイエット頑張ろうね。。。

かなり長くなってしまいました。すみませんです・・・。
改めて、ぎんの頑張りを褒めちぎったかかですが、みなさんの励ましにどれだけ救われたか計りきれません。何度も何度も言ってしまいますが、本当にありがとうございました!!
これからもオヤバカ万歳〜!で、宜しくお願いします!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-10-07 23:50 | 病院