最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に・・・

ぎんちよの避妊手術、無事に終了しました!!
心強くなるあったかいコメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
ぎんを送って行く前に皆さんに頂いたコメントを読ませて頂き、シャキン!と背筋を伸ばして行く事が出来ました!!どんなにお礼を言っても足りないと思います。
皆さんの言葉が支えになりました!本当に、本当に、ありがとうございました。。。

今日は病院へお泊まりなので、夕方に、ぎんの様子を見に行って来ました。
近づいてしまうと「帰る〜」となってしまい、安静に出来ないとの事でしたので、遠くから様子を伺うという感じでしたが、様子を見れただけでもホッとする事が出来ました。
術後なので、痛みもあるし横になって休んでいましたが、意識もしっかりしていていました。
ぎんちよ頑張ったんだ・・・と思ったらポロポロ・・・。
お世話になっている病院に、ネコくんがいるのですが、ぎんのゲージの前にずっと付いていてくれているようです。
先生に「『ボクがしっかり見てるから大丈夫だよ!』っ言ってます」と言われ、ポロポロ・・・。
「ぎんちゃんより、かかさんが心配でした〜」とまで・・・アハハ・・・確かに。
(ぎんが気になっておかしくなりそうだったので、一日中部屋の掃除をしてました〜)
顔を見れた安心感か、帰り道を間違えて、気が付いたら道に迷ってました(汗)。

頑張ったぎんがとても誇らしく、とても愛しく、もっともっと愛したい!と思った1日でした。
(相変わらず、オヤバカは暴走しております・・・)


a0103357_231486.jpgしばらく大好きなお散歩へ行けないので、オモチャを買って来ました!
このやる気のないカエルの顔、やる気満々のぎんにはピッタリかと。ヒモに反応するので、タコの8本足はいいのかなぁ〜と。
ぎんへのご褒美はおもちゃより、大好きなお外での全力疾走なのですが、ちょっとだけ我慢してもって・・・お部屋でストレス解消、一緒にしたいと思います!

ぎんがいない夜が初めてなので、よく眠れる様にお酒をがぶ飲みしようかと・・・思います・・・(笑)



★★お祝い★★

☆今日10月6日は、TANKくんの4歳の誕生日でした!TANKくん〜! お誕生日おめでとう〜!
またまたステキな1年を過ごしてくださいね!!元気に楽しく、笑顔で・・・ね♪

☆そして〜、こじゅぱぱさん♪こじゅままさん、ご結婚、おめでとうございま〜す♪・・・飲まされ過ぎて酔いつぶれてるかなぁ〜今頃〜(笑)。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-10-06 23:19 | 病院