人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく我慢。

3日間続けて、朝からゆきちくんと一緒にお散歩を楽しめたツンデレ。よかったね〜♪
かかも毎朝ゆきちくんと戯れる事が出来て幸せだったわよぉ〜〜〜。
早朝から元気いっぱい、テンション高過ぎの動画をどうぞ〜〜〜〜〜。

      

こうやってお散歩で遊ぶのもしばらく我慢です。
明日、6日に避妊手術を受けます。麻酔の事などたくさん悩み、ととと何度も話して決めました。
本当は半年を過ぎた頃を考えていたのですが、暑くなる時期なので延期に。本格的な冬に入る前のこの時期に。
オロオロですが、私たちのオロオロはぎんに伝わってしまうので・・・。しっかりせねば!です。
by gin-chan-061216 | 2007-10-05 17:35 | 日常