人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたい放題。

やりたい放題。_a0103357_21514517.jpgおそろしや〜。ああ、おそろしや〜。
かなり不機嫌なツンデレがダダッコに入る寸前の顔。昨日の夜もお散歩に行けなかったので、そうとうお怒りが激しいようです・・・。
『外出せや〜』と言わんばかりに、とと&かかに八つ当たりを始めます。
好きなおもちゃを出してもダメ。
とにかく走り回る。走って走って走り回る。
楽しそう〜と言うより、やけくそ気味・・・。


やりたい放題。_a0103357_2156153.jpgそして、こうなる・・・。
とと&かかのベッドを1人で占領してスヤスヤ。
めちゃくちゃになった部屋の中を片付けをするとと&かか。そぉ〜と部屋から出ようとすると、ヌクッと起き上がって、『どこ行くのよ』と凝視。
・・・こんな娘に誰がした!?
・・・はい。私です・・・。

外で走れない分、ストレス溜まるのはよぉ〜く解る。でもさぁ〜、とと&かかと部屋の中で遊んでも楽しくないかい?ねぇ、娘さんよぉ〜。

・・・また数時間してから、窓の外を確認して、暴れるか、甘えるか、決めるんだろうなぁ〜。
『お願いだ〜!雨よ、雨よ、ふらんでちょうだい〜!』
かかの願いは届き、今日の朝はお散歩行けました♪雨の日対策しなくちゃだな。
娘さんよぉ〜、ストレス解消見つけるから、笑って楽しく行こうじゃないの〜!!


★お祝い★
今日10月1日は、グリムくんの1歳の誕生日でした!グリムくん〜! お誕生日おめでとう〜!
グリムくん、これからもすくすく健康に楽しく過ごしていってね!笑顔でね〜♪
by gin-chan-061216 | 2007-10-01 22:04 | 日常