人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から。

最近やたらと「アラレちゃん」のテーマソングを口ずさんでしまいます。なぜ??
って、関係ないつぶやきでした。すみません。

朝から。_a0103357_17471694.jpg朝から青空が出ているけど、涼しい!なんてステキな季節が始まるんでしょうね〜。
今日はかなり目覚めがよかった突撃ですが、朝のお散歩で狙っている獲物がいるようです。
今日も見つけたようです。
狙っている獲物とは・・・すずめちゃん軍団
必死に近づこうとしては、逃げられます。
『絶対、絶対、食べてやるぅ〜!』
ぎんの考えてる事はたいてい食べる事。
「食べれないから」と言っては顔を見上げ〜の毎朝です。


朝から。_a0103357_17521737.jpgどうやら、作戦変更のようです。
『ねぇ、食べないからおいでよぉ〜』
フセしていたら近づいて来てくれると思っているので、フセで待ちます。
待ちくたびれて、このまま前進。結局逃げられます。逃げられるとダッシュ!
しかも、3人揃って直線猛ダッシュ!
静かな朝に、笑い声と足音が響きます。
(お家が周りにないので助かります!)

毎朝の事ですが、こんなステキな1日の始まりに幸せを感じずにはいられません〜!


でも結局、お家の戻ってぎんのゴハンやら掃除やらしていると、「きったぞ〜きたぞ、ア〜ラレちゃん〜♪」と口ずさんでいるんですよ(笑)。なぁ〜ぜぇ〜??????
by gin-chan-061216 | 2007-09-26 18:04 | 日常