最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

治ったと思ったら・・・

a0103357_181268.jpgせぇ〜かく治ったと思ったらまたですよ〜!
またしてもカートに突撃しました〜(涙)。

カートをリラックス出来る場所になって来ていたんですが、いかんせんワンコの姿を見ると突撃です・・・。その前にどんなに歩かせててもこれですから〜。凹みます・・・。
もらってあった酸性水で消毒して、お薬塗って、なんとか早く治って欲しい!
頼むよ〜、ぎんちよぉぉぉぉぉ〜!

9ヶ月を過ぎてぎんちよは9.0kgジャストになっておりました!
ダイエットどころかどんどん増えて行きます・・・。先生に聞いてみたところ、「筋肉が付いてくるので10kg前ぐらいまでですかね?」と・・・。ホヨよ〜。
女の子にしては大きいのですかね??? またしてもホヨよ〜。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-09-25 18:19 | 病院