人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んで♪

遊んで♪_a0103357_23561129.jpgお散歩中にワンコに遭遇すると自ら『フセ』をして見つめるツンデレ。
外ではフセやオスワリをするのを嫌がるのですが、ワンコに遭遇した時は別。

『ぎんちよです。いじめないから遊んで♪』

遭遇したワンコに敵意のない、ある意味服従のポーズ。


たいていのワンコは近寄って来てくれるのですが・・・。
近づいて来てくれたら嬉しさのあまり、突進していくツンデレ。・・・たいていのワンコはビックリしてそそくさと帰ってしまいます。
寂しそうに、不思議そうに何度も振り返っては帰って行くワンコの後ろ姿を見ているツンデレ。
切なくなってしまうかかなのです。。。
どうにかして興奮を最小限に押さえて遊んでもらえるように〜と、声を掛けたり、ナデナデしたりするのですが・・・。うまく行かないのですよね、何だか・・・。
同じフレブルのゆきちくんだけは、そんなぎんちよともガウガウ遊んでくれるんですが・・・。

ぎんがもっとワンコと遊びたいと思っているのなら、どうにか遊べる方向へ持って行ける様に、落ち着けるようにしてあげたいのですが、何ともかんとも・・・。
可愛い娘の興奮のコントロールの手助けももっと的確にしてあげれるように、ぎんをよく理解して、ぎんに合った方法を見つけてあげたいと思いました。。。
by gin-chan-061216 | 2007-09-23 23:55 | 日常