人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじける。

今日は暑かったですね〜。朝からずっとお家に缶詰のぎんちよ一家。
夕食後に「涼しくなったらお散歩行こうね〜」と話していたとと&かか。
ぎんちよがフッと起き上がって近づいてきて、動こうとしないとと&かかの横で・・・

いじける。_a0103357_2203788.jpgいじける。
見上げて、またいじける。
もぉ〜、これが可愛くって可愛くって、思わず意地悪。
お散歩」と小さな声でつぶやく。
見上げて、固まって・・・またいじける。

ちょっと意地悪し過ぎました(笑)。
お詫びにスーパーロング散歩へGO!して来ました♪

『お散歩』『ご飯』にはどんな時でも素晴らしい反応!
それがぎんにとっての最大の楽しみであり、喜びであるんですよね〜!!
これから涼しくなって、お散歩もたっくさん出来る様になるね!楽しもうね〜ぎんちよ♪
by gin-chan-061216 | 2007-09-22 22:09 | 日常