人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合〜。

ちょっと寝坊した事が幸いして嬉しい再会がありました!鼻ぺちゃ軍団集合〜でございます!

集合〜。_a0103357_8504410.jpg『こんにちは〜。きくぞうくん♪』
今日はパパさんと一緒にお散歩中でした!

きくぞうくんとの遭遇はホントに久しぶりなんです。
パパさんから「ぎんちゃん、大きくなったね〜」と!
ビックリした事に、きくぞうくんとほとんど変わらない大きさ。しかもど〜見てもきくぞうくんの方がスマート!
・・・ぎんは黒いから引き締まって見えるはずなのに?
な〜ぜ〜。 なぜ? なぜなんだっ!

相も変わらず突撃していくぎんちよ。
フセをしているのも、ぎんちよの罠。「安心して〜」と見せながら飛びかかる、嘘つきツンデレなのです。
何ヶ月経っても一緒の写真は撮れないのです(涙)。


集合〜。_a0103357_8582823.jpgきくぞうくんに突撃を繰り返していたら・・・
『こんにちは〜。ゆきちくん♪』
ぎんちよが自らチュ〜をしたゆきちくんがダッシュでこちらへ向かって来ました〜。う〜ん、相変わらずいい笑顔♪

ゆきちくんとは2日ぶり。夜のお散歩中に1時間程遊んでもらいました!(その時はカメラを持ってなくて・・・)
わざわざお家から出て来て遊んでくれたのです〜。

ゆきちくんとぎんちよは、突撃し合いっこ。ガルハハさん、BUHIプロレス出来ましたよ〜(笑)。大興奮の二人です〜!



集合〜。_a0103357_983577.jpg突撃嘘つきツンデレはこの笑顔
人目を全く気にする事なく、
今日もチュ〜をしに行ってました〜。
しかも、かなりしつこく(笑)。

30分ぐらい遊んでもらい、きくぞうくんと別れ、ゆきちくんと一緒にお散歩を楽しんでお家に帰りました。
朝からとっても得した気分です♪
それは、かかだけでなく、ぎんちよも思っているはず!

きくぞうくん、ありがとね〜♪
ゆきちくん、ありがとね〜♪

いやぁ〜、いい朝でした♪ウフフフフ♪
by gin-chan-061216 | 2007-09-15 09:18 | 日常