人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強もまた楽し。

梅松父さんに教えて頂いた本、『アレルギーと皮膚疾患』を読みながら、まとめていました。
そうか!と思う事も多々あり、ならばどうする?と考える事も多々あり・・・あまりにも無知な自分がとても情けなくなりました。
元々勉強が大嫌いなオバカかかなので、読みながら戻り、まとめ、また戻り・・・で気が付いたらかなりの時間が過ぎてしまいました・・・。でも、『知りたい!』と思う事から、こんなにも楽しく勉強が出来るんだなぁ〜と、ぎんちよとの出会いにとっても感謝しました。

手作り食ですが、まだ始めてはいません。獣医さんにお話をした時に「避妊の手術が済んでからの方がいいのでは?」と。関係があるのですかね?
今のうちにしっかり勉強をして、済んだ後から始めてみようと思います。

次に読破しようと思っている本が、TAJImamaさんから教えて頂いた、『もう迷わない!ペットの健康ごはん』。手元に届く事が楽しみでなりません!

と、かかが楽しんで勉強〜♪をしている間は・・・
勉強もまた楽し。_a0103357_1131078.jpgかなりリラックスしたご様子でオヤスミ中の 愛娘・ぎんちよ
夏も終わりだって言うのに、『うらめしや〜』のポーズ。しかも半目だし(笑)。

ここはソファーなのですが、ぎんの寝てる隣に座ると、『どけっ!』と言わんばかりにケリが飛びます。降りるまでやり続け、降りたら全身伸び〜で納得して熟睡!
・・・お前は女王様かっ!

親思い(!?)なぎんちよのおかげで毎日の勉強時間が有意義なものになっています(笑)。
by gin-chan-061216 | 2007-09-14 11:13 | 日常