人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなに。

夏休み明けから多忙な毎日を送っているぎんとと。
でも、どんなに遅く帰って来ても必ずぎんちよと戦います(笑)。
ぎんちよもどんなに遅くても、どんなに眠くても、ととが帰ってくると大興奮で戦います(笑)。そんな平日の夜中の光景が、またまた『至福のとき』だったりするんですよね〜。
(・・・ご近所迷惑になっていないかが、心配なのですが・・・。)

      

二人で楽しそうに引っ張りっこしております。かかは蚊帳の外(笑)。でもい〜んですよ〜。これを見てるのもまた楽しい〜ですから♪


オヒゲに関しての質問に答えて頂いてありがとうございました。とっても参考になりました!!
困ったり〜悩んだり〜凹んだり〜、嬉しかったり・・・そんな時にとってもあったまるコメントを頂けて本当に幸せだなぁ〜って、いつも感じます。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!
by gin-chan-061216 | 2007-09-13 12:08 | 日常