人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヒゲ。

オヒゲ。_a0103357_141511.jpgちょこ〜と、と言うよりかな〜り見えずらい(見えない?)とは思いますが・・・オヒゲのお手入れはどうしてますか??

初めてぎんをトリミングに連れて行った時に「ヒゲどうします?」と聞かれ、「切らなくていいです」と言ったのですが・・・。

最近よく折れてるんですよね〜、剛毛ヒゲ軍団。折れるって事はいらないって事なのかなぁ〜。なぁ〜んて思うバカかかなんですけど(笑)。
単に折れてるだけなんですよね、はい。
オヒゲの役目って何だろう。何だろうなぁ〜。

皆さんはどうされてますか?
是非是非教えてください!!


真剣な眼差しの向こうには、ぎんの大好きなかかがいま〜す♪そんなに見つめないで〜照れる〜。
ん?んん?確かにかかはいますけど、目的はぎんの大好きなボーロだそ〜です(涙)。
by gin-chan-061216 | 2007-09-12 14:14 | 日常