人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎんちよのこだわり。

ぎんちよのこだわり。_a0103357_919188.jpgこちらはよくお見かけします、マンホール殿です。
このマンホール殿こそ、ぎんちよのこだわりなのです。

なぜかと言いますと・・・
お散歩中はマンホール殿がぎんのう○ちくんスペースなのです。
家から出て3つ目か4つ目ので必ず。しかも必ず円形
変なこだわりですよね。

ぎんちよのこだわり。_a0103357_9264065.jpgお散歩に行く時は右手に必ずトイレットペーパーの切った物を持ち、こだわりに近くになるとそれをおしりの下へ。
解り易いので、道を汚す事もなく、取るのも簡単で助かっています。

ぎんちよは我が家に来た時からう○ちくんが大嫌い。
すぐにキレイにしないと怒ります。キレイにした後、トレイを確認に行き(ふてぶてしいでしょ!)、ちょっとでも残っていると絶対に近寄りません。
最近じゃ、お家で全くしなくなりました。
存在自体が嫌なようです(自分から出た物なのに)。

そうそう。最近自分のおならの臭さも嫌らしく、なぜかかかへ攻撃(間違ってますよね!)。音と匂いに驚いて、寝てたくせに他の場所に移動って事もしょっちゅうです。
それを見てニタニタしてるのはかかですけど〜(笑)。

そんなこだわりがあるぎんちよが、好き♪なのです(笑)。
皆さんの娘息子さん達にもこだわり、ありますか?
by gin-chan-061216 | 2007-09-05 09:37 | 日常