人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適♪

今日はとても涼しかったですね〜。
が、朝散歩の時間帯は雨・・・ぎんちよの怒りはすさまじいものでした!!我慢だぞ!

快適♪_a0103357_0575262.jpg我慢の甲斐があって(ただフテネしてただけとも言う)、
ととが帰って来てから嬉しいお誘いが!
『ぎんちよ!散歩行くか!!』

お洋服装着!カラー装着!準備OK!OK!!のツンデレ。
ととに満面笑『早く〜』の催促。

お散歩前だけは、言わなくてもドアの前でオスワリ。
言わなくてもとと&かかを見る。
さっきまで、ウガウガ言いながら大暴れしてたと思ったらこれですから!やられっぱなしです、とと&かか(笑)。

お散歩命!のツンデレなので、ね・・・。
『お散歩命!』Tシャツ作ろうかなぁ〜(笑)。


快適♪_a0103357_19610.jpgいやぁ〜涼しくて快適ですなぁ〜今日は♪
快適&喜びでぎんちよ嬢は、ビュンビュン飛ばします〜!
信号待ちでも笑顔!そして笑顔!またまた笑顔!
通り過ぎる人達に笑顔の大サービス!
『ぎんちよファン倶楽部』できちゃったらどうしましょうね〜(笑)。と、毎度のオヤバカ炸裂(笑)。
「かかを止めて!」と思っているのはかか本人より、ぎんちよかもしれません(笑)。
笑ってごまかせだわよ、ここまできたら!!


ぎんちよの耳ですが、赤みもひき、だいぶ調子が良くなってきました。
ご心配お掛けしてすみません。あったかいコメントありがとうございました!!!
耳掃除はやはり逃亡ですが、『楽しくお手入れ♪』目指して頑張ります〜♪
by gin-chan-061216 | 2007-08-30 23:59 | 日常