人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サービスデイ<最終日>

サービスデイも気が付けば終わり・・・。ぎんちよへのサービスデイではなく、とと&かかのサービスデイになってしまったのは否めません・・・アハ♪アハアハ♪

最終日はおうちでまぁ〜たり
ぎんちよは遊んで、寝て、食べて、遊んで・・・の繰り返し。
目を覚ましてもすぐ近くにととがいる。最高の幸せなんだろうなぁ〜なんて。
『とと〜、ととぉ〜』と言わんばかりに追廻して、ぎんちよニタニタ。ぎんかかもニタニタ。

そんな中ぎんととはこちらを作成!『ぎんちよ・名刺コレクション!』
サービスデイ<最終日>_a0103357_9561318.jpg
せっかくお仕事がオヤスミなのに、お仕事させちゃいました・・・ごめんね、とと。。。
いかがでしょ〜か?ぎんととはグレーがお気に入り。ぎんかかは迷ってしまって・・・オレンジもいいし、水色もいいし、緑も捨てがいたい・・・。いや、黄色?・・・グレーもなぁ。
迷いに迷って・・・全色作ってもらっちゃいました♪アハハハハ〜♪
ぎんとと、ありがとう〜!!ぎんかか、感激のあまり、鼻血ブゥです!!
皆さんは何色がいいと思われますか?・・・何色が欲しいですか?(配る気マンマン(笑))。
・・・オヤバカ・・・なんです・・・。毎度変わらず・・・エヘ♪お許しあれ〜(笑)。

ぎんちよに遭遇したら『ツンデレ』と、とと又はかかに一声掛けてください。合い言葉は『ツンデレ』ですよ(笑)。もれなく、あなたの好きな色の『ぎんちよ名刺』をプレゼント♪
・・・いらないって言われちゃいますかね・・・。
そうしたら、ご承知の通り・・・無理矢理お渡し致します(笑)。アハ♪アハハハハ♪
by gin-chan-061216 | 2007-08-27 23:50 | 日常