人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サービスデイ<4日目>

サービスデイ<4日目>_a0103357_7393596.jpgぎんちよの『タプタプ・収納』。いかがですか?
ガウガウ笑った後に最近横のタプタプを収納するようになりました。タプタプ過ぎて勝手に入っちゃうのかしら?

ガウガウ笑った理由は、午後から弟くん&彼女ちゃんが遊びに来てくれたからです♪二人が来てくれるとテンション上がりまくりのぎんちよなので、落ち着くまで遊べないという、オバカ丸出し。。。
彼女ちゃんがぎんちよにお洋服を作ってくれる(嬉しい♪)ということで、寸法を計りに来てくれました〜。
(夜には完成したと連絡が!早い!ありがとう♪)

たっぷり遊んでもらったぎんちよは、「バイバイ」した後はぐうぐう眠ってしまいました。

ととの夏休みの間は、いつもよりたくさんの人に会え、とととたくさん遊んでもらえて常にテンション上がりまくりのぎんちよですが、クールダウンする事を覚えてきたようで、「遊ぶ→疲れる→ノベノベ」をするようになりました。止めるまでずっと遊び続けていたので、ちょっと成長したのかなぁ〜と嬉しくなります。
ととの夏休みも残り1日。最終日はまったり〜で終わりそうです。(サービスデイでも何でもないような気が・・・)それもそれでよし!かな??
by gin-chan-061216 | 2007-08-26 23:56 | 日常