人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サービスディ<2日目>

今日は、以前お邪魔したカフェへGO!したのですが・・・何と写真を1枚も撮れず・・・だったのです。。。カメラは持っていたのですが・・・あ〜、やってしまった〜。
・・・ので、今日は新しいお洋服&カラーのご紹介と、文字のみでのカフェ報告でお許しください・・・(涙)。あ〜、クヤジイ・・・。

サービスディ<2日目>_a0103357_8272825.jpg気を取り直して(笑)。
カラーは黄色にしてみました〜。どうでしょうか?
結構映えるかなぁ〜なんて思ったりして(笑)。
今までハーネスだったのですが、カラーに変えて大正解!でした。お散歩中の引っぱり癖・・・治りそうです!!

お洋服はボーダーにてんとう虫。ツンデレぎんちよにはちょっと可愛過ぎたかなぁ・・・と反省しております。
このお洋服、他に並んでいた物に比べ、お手頃(笑)。
サイズピッタリで、これを着せるとちょっとだけ、スマートぎんちよになります。

カフェではフレブルに遭遇しました!コタロウくん(ブリンドル)とカブくん(パイド)という男の子2人。常連さんでした〜。一緒にガウガウ遊んでもらって、ぎんちよは興奮しっぱなし!店内を徘徊しまくり、愛想ふりまくり。くったくたになるまで遊んでいました。以前のような凹みはナシ!大人になったのね、なんて。あ〜。やっぱり写真が必要だわ。・・・残念なぎんかかをお許しください〜。

お友達に会えて、沢山の人達にナデナデされて大満足〜のぎんちよでした。
お家に帰ったらあまりのオツカレにグダグダ。でも楽しかったようでニタニタしておりました。
ぎんちよが楽しんだり、喜んだりするのが1番ですね!幸せだ〜!!
by gin-chan-061216 | 2007-08-24 23:55 | 日常