人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!

届きました!_a0103357_8214549.jpgぎんちよの皮膚の状態があまりよくなく、ブルグに書いた時に梅松父さんに教えて頂いた本が届きました!
『アレルギーと皮膚疾患』
まだ全てを読破してはいないのですが、とても参考になる本と言う事は間違いありません!
梅松父さん、ありがとうございます。
読むだけだと理解が出来ないバカかかなので、自分でまとめたり〜としております。もう1冊買った方がよいかも・・・本がボロボロになりそうです。
知ってるつもりで知らなかった事が多々・・・まだまだ勉強不足だなぁと実感。可愛い娘、ぎんちよの身体の事などもっと沢山知っておかなくては!と改めて思いました!

届きました!_a0103357_834233.jpgあまりに夢中になって読んだり、書いたりしていたら、とうとうツンデレが怒り始めました・・・。

『なにやってんの!ぎん、つまんないんだけど!遊んで!』
しつこいんですよね、この攻撃。おもちゃ渡しても、かかがぎんを見てないとすぐおもちゃを置いて攻撃再開・・・。

『ぎんちゃぁ〜ん、ネンコしようね〜。はいはい、ネンコ。
 ってか、しつこい!!早く寝ろ!!』

かまって欲しくて邪魔してるのは解るから可愛いんですけどね♪・・・それにしてもしつこいなぁ。
ちょっとダッコして外を見せていたら、いつしかグウグウ寝始めました。では、ぎんかか勉強に入ります!ぎんちよ、オヤスミ〜♪
by gin-chan-061216 | 2007-08-22 23:50 | 日常