人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえる

かえる_a0103357_1818569.jpg
朝のお散歩から帰ってくると水を飲んでから必ずカエルぎんちよに変身します。
このまま飛べるんじゃないかと錯覚するのは、ぎんかかがオヤバカ極まりないからです(笑)。
やっと、やぁ〜と、クールダウンの方法を覚えてくれたようで・・・。遅いちゅうの!!
この状態のまま、ぎんかかと冷凍庫を交互に見つめ、『氷は??』と催促します。
それが終わると、『ご飯の用意は??』と言わんばかり、ぎんかかを監視。かなり凝視。
ご飯が終わると、またしばらくカエルになり、ちょっとしたら『遊んで!!』と催促。

・・・しつこい。 ・・・諦めろ。 ・・・寝ろ。   呪文の様に繰り返すとと&かか。
諦めて眠るまでに数十分。長い時だと1時間・・・。
毎朝の行事となりつつやり取りも、なんだかほのぼの〜で笑ってしまうぎんちよ一家です。
by gin-chan-061216 | 2007-08-19 18:28 | 日常