最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた皮膚・・・

a0103357_1194660.jpg以前に出来ていた鼻のよこっちょはだいぶ良くなり、ほとんど目立たなくなったのですが・・・。顔のシワ部分が赤くかぶれ、飲み薬と塗り薬で対応していたのですが、回復傾向がよくない・・・。完全にはげてしまっています。
幸いな事にぎんちよはあまり痒がったりという事はないのですが・・・。

元々涙&目やにが多く、病院でも相談しているのですが、なかなか・・・。奇麗に拭いて、消毒して〜を繰り返しているのですが、一向に良くならない・・・。
先日シャンプーをしてもらった時に「サプリは?」と言われたのですが、ドタバタでお話が聞けず。色々探してみたのですが、どうしたものか・・・。

皮膚のトラブルに関してはぎんが家族になる前から調べてはいましたが、まだまだ勉強不足。
オススメのサプリやフードなど、何かありましたら教えて頂けないでしょうか?
やっぱり、栄養のバランスを考えた上での手作り食がいいのかな。
ぎんが痒い思いをしない為に私たちが出来る事。たくさん勉強する事がありますね。
でも、ぎんちよがいる事での幸せは何事にもかえられない!!手がかかるのは当然ですよね!
私たちしかぎんちよを守ってあげられないし、気付いてあげられないですからね。

はぁ〜、気合い入れ直して頑張らねばです!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-08-15 11:25 | 病院