人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臆病ツンデレ

臆病ツンデレ_a0103357_1725234.jpgやっと目覚めたか、臆病ツンデレ。かな〜り、お疲れだったご様子で、ととを見送った後珍しく2時過ぎまで寝てました。寝ぼけております・・・ウフフ♪

なぜにお疲れだったかと言いますと、昨日の夕方、シャンプーをしてもらいに近くのドッグサロンへ。
週一でお風呂なのですが、顔がなかなか巧く洗えず、悪戦苦闘。病院の先生に紹介して頂き行って来ました!

初体験の実況レポート・・・と思ったのですが、あまりに怖がるぎんちよに1枚も写真が撮れず・・・。
高いところ&水が本当に怖いようで・・・。
気の強い突撃隊員の反面、内弁慶の臆病ツンデレ・・・。全く可愛いったらありゃしない(笑)。オイっ!(笑)。

乾かしてもらったぎんちよは、サラサラのピッカピカ!どんだけ私たちのシャンプー技術がないか思い知らせれました。どこにお出掛けするんでもないんですが、見せびらかしたいぐらい美しく〜なんて〜(笑)。

いやぁ〜、たまにシャンプーして頂くのもいいですね!勉強になりました!
自分達でもしっかり出来るようにならなくちゃ!また1週間後、悪戦苦闘しながらぎんちよと楽しくお風呂!頑張ります!
by gin-chan-061216 | 2007-08-13 18:28 | 日常