人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎんちよのお願い!

ぎんちよのお願い!_a0103357_1754269.jpgぎんちよのお願い!_a0103357_17543892.jpgおひさま出て来たよ。

今日も晴れだね。

ま、まぶしい!

ぎんも外行きたい!

外に出たい!

・・・出たいなぁ〜。

出せ!!


毎朝目が覚めると空が見える場所に移動しているツンデレです。
窓の外、ぎんかかの顔、と交互に見た後、お散歩グッズが置いてある箱を凝視。
夜中のお散歩にしていましたが、どうしてもおひさまがある時に出たいご様子。

はい、早起き頑張ります!!

今日は朝6時にお散歩に行きましたが、と〜っても嬉しかったようで何度も振り返ってはぎんかかに「にま〜」をしてくれました。6時ぐらいだとまだ涼しかったです。が、すぐに暑くなるので早々に戻りました。・・・頑張って早起きして、ぎんちよのお願いを叶えたいと思います!

・・・ツンデレが「にま〜」って振り返る度にトロットロにとろけるぎんかかなのでした〜。
by gin-chan-061216 | 2007-08-10 18:02 | 日常