人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その先には・・・

その先には・・・_a0103357_9213198.jpg真剣になにかを凝視しております!

こんな顔も出来るんですね〜、ツンデレは。
ぎんちよがこんなに真剣にジッと見るって事は、その先に何があるか・・・みなさん既におわかりですよね(笑)。

正解はアイスクリーム!
夏ですから、暑いですから、私たちもちめたいアイスが食べたくなります!
ととがおいしそ〜に、ぎんちよに見せびらかしながら食べてます(笑)。
「あげないよ〜」って言いながら(笑)。ぎんととがどんな顔しているかは・・・ご想像通り!

その先には・・・_a0103357_9251067.jpg基本しつこいぎんちよも必死でアピール!
どんどん近づいて行きますが、後ちょっとが届かない。
色んなところに移動して、後脚をバタバタさせながら、
ととの周りを徘徊。

「あ〜おいしかった!」アイス終了〜!
その後、大好物の氷(安上がりなおやつです♪)をもらってちょっとだけ落ち着いたぎんちよでしたが、もらえなかったはらいせか、ぎんととへの復讐が始まりました。

食べ物への執着はおそろしいですね!
by gin-chan-061216 | 2007-08-05 23:55 | 日常