最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり突撃・・・

火曜日の出来事。再度、皮膚の経過を見てもらおうと病院へ行って来ました。

a0103357_1265276.jpg多少涼しかったのですが、往復1時間の道のりは過酷なので、
カートで移動しました。

病院に着いてぎんちよをカートから出してビックリ!
鼻の下が真っ赤!鼻の頭もすり切れている!血がにじんでいる・・・。

移動中、外に出たいのか中で大暴れしていたぎんちよ。
正面のネット部分に連続で突撃していたようでした。


a0103357_1211451.jpg酸性水で消毒してもらいお薬を塗ってもらい、やっと赤みもひいて来ましたが・・・。
やはり擦り傷になっていたようで、かさぶた(?)がポロポロはがれてきます。
本人は痛がる様子もなく、酸性水でふく毎日も無抵抗でいてくれるので助かってはいますが・・・。

移動中、何度も立ち止まって中の様子を確認したり、休憩して外に出したり・・・をしていたのですが、それがかえって「外に出たい!」を諦められないようにしてしまったのか・・・。
カートが届いてから中にぎんちよを入れて押したりをしていたのですが、家の中だけだったので、たくさんのストレスを感じさせてしまったのか・・・。

ぎんちよにも突撃するだけの理由があるので、私がきちんと気持ちをわかっていなかった事が一番の原因なのです・・・。またまた反省です・・・。

お散歩命!のぎんちよ、お外が大好きなぎんちよ。
カートに乗る事がストレスにならないようにしていこうと思います。即実行!頑張らねば!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-08-03 12:28 | 病院