人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっすり

ぐっすり_a0103357_226391.jpgさっきまでドアの前でウロウロしていた『待ちぼうけツンデレ』。ぎんととを待ちくたびれたのが眠ってしまいました。
気持ち良さそうに寝息を立ててスヤスヤ・・・。も〜たまらん!!

ぎんととが帰って来たらお散歩に行けるって解っているので、夜はあまり無理をしません。体力の温存に努めています。
(・・・それが怖いです。)


ぐっすり_a0103357_22113991.jpg
横顔だけじゃなんなので、正面からも〜と思い激写。
ん?んん?・・・なんだ、この違和感・・・。
頭が平すぎじゃない? 首のかわ、あり過ぎじゃない?
ん?んん?・・・これ普通??
頭が平でも、首のかわあり過ぎでも、いいのです!
はぁ〜、ぐっすり寝てるぎんちよもかわいい♪♪♪
‘オヤバカ’どんどんエスカレート(笑)。
仕方ないですよね、ね、ね。


皮膚の経過を昨日書いたのですが、
心温まるコメント、本当にありがとうございました
本当に救われています元気が出ます!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
(・・・ダメ課のダメかかですが・・・)
by gin-chan-061216 | 2007-07-26 22:23 | 日常