人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クセ(お散歩編)

クセ(お散歩編)_a0103357_932981.jpgお散歩する時のクセってないですか?
ぎんちよは必ず立ち止まるところがあります。
マンションの前。 「誰か出てこないかなぁ〜」
曲がり角。 「お友達いないかなぁ〜」
突撃隊のぎんちよですが、どうしてか立ち止まって凝視。
ワンコの姿が見えたなら「フセ」のまま待ちます。
・・・たいてい素通りされるんですがね(笑)。

昨日の夜も立ち止まったまま動きませんでした。
遅い時間帯なので誰も出てこないのになぁ〜。

ロングリードにしてお散歩するようになってから、ぎんちよの満足度がUPしたようです。が・・・テンションが上がり過ぎて家に戻ってからも「遊ぼう!」攻撃。どんだけ??

今日も雨。
土日の疲れが出たのか、朝からマッタリモードのツンデレ。
いつ爆発するのか・・・ちょっと楽しみだったり(笑)。
by gin-chan-061216 | 2007-07-23 09:14 | 日常