人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだですか〜?

何だか怪しい雲行き・・・。台風接近中なので、こちらもどんよ〜り曇り空。来ますな、雨。
朝のお散歩でゆきちくんに会って、たっぷり二人で突撃遊び(!?)をしたので、今日はグッスリです。(ぎんちよを見つけたゆきちくんが、かなりの猛スピードで走って来てくれました!ありがたや〜!)・・・明日かぁ、問題は・・・。

おっと、タイトルから完全に離れてしまった、イケナイイケナイ!
今日は『見返りツンデレ』をお届け!

まだですか〜?_a0103357_12594882.jpgぎんととから「今から帰るよ〜」の電話があると、そそくさとドアの前に移動するぎんちよです。
前まではお昼にある電話、会社を出たときの電話、全てに反応してドアの前に行っていたのですが、最近は駅に着いた時だけ移動します。感心しました〜。(・・・他の事でももっと感心したいものだわ、ホントに!)

度々振り返っては、「まだですか〜?」とかかを凝視。
されてますなぁ〜ぎんととさん♪

しばらくすると「フセ」をするのですが、そうするとガラスから見えなくなってしまうので、慌てて「オスワリ」し直します。・・・コレが結構笑えます!

実際にこの様子をぎんととに見せてあげたいですな〜。余計に可愛くて仕方なくなってしまうかもですな〜。オヤバカ二人はキツイかなぁ〜。・・・キツイですよね・・・。
by gin-chan-061216 | 2007-07-13 13:13 | 日常