人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅっ♪


ちゅっ♪_a0103357_22243131.jpg『ぎんちゃ〜ん、チュ〜はぁ〜?』

ぎんかかが気持ちわる〜い猫なで声でおねだりしても、かわいい娘は喜んで聞いてくれます。
ツンデレ嬢なしからぬ、うっとり顔♪

まった〜りしていたら、すかさず「チュッ」のおねだり。
それでも変わらずしてくれる娘にぎんかか負けじとうっとり♪です。
全くオバカな親子だわよ、本当に〜。


昨日は七夕でした。・・・でも何にもしていなんですけどね〜。
ぎんちよの願い事はなんだろなぁ〜。・・・食べる事に関してか、いたずらに関してか・・・。
土日は以外と涼しくてお散歩もラクチンでした。昨日はゆきちくんにまたもや遭遇。二人で散々暴れた後、テケテケと並んで歩く姿にまたまたうっとり〜したぎんかかなのでした。
・・・今はベッドで『ぎんととvsぎんちよ』が繰り広げられております。圧倒的にぎんちよが押しております!!頑張れぎんとと!!
by gin-chan-061216 | 2007-07-08 22:37 | 日常