人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足癖


足癖_a0103357_19592058.jpgぎんちよは足癖が悪い。
悪いってより、甘えてるのかな?
気持ちよく寝てるな〜って見たら、
片足がぎんかかの足の上へ・・・。
おいぃ〜!ぎんは女の子でしょ〜!
まぁ、気持ち良さそうだからいいか。

最近、お留守番を毎日してもらっているので(ホントに少しづつの時間ですが)、ゲージから出してひと暴れすると近寄って来ては身体のどこかをくっつけて眠る。
それはそれで可愛い(オヤバカ)♪
行くとこ、行くとこ、ついてくる。
かる〜いストーカーぎんちよ。

足癖_a0103357_2034968.jpg・・・起きちゃった。
さてさて、暴れるか、また眠るか・・・。
この日は、また眠ってくれました。

今日のぎんちよは何故かかなり攻撃的。部屋中走り回り、吠えだし、噛み付き、も〜どうしようもない暴れよう。
捕まえようとしたら逃げる逃げる。やっと捕獲完了でゲージへ強制送還。落ち着くまで別の部屋に行って、30分ぐらいしてから戻ってみると・・ガアガアいびきをかいて熟睡中。え〜!!・・・何だか凹んだぎんかかなのでした・・・。
反省して寝たのか、疲れて寝たのか・・・。後者だろうなぁ。
by gin-chan-061216 | 2007-07-03 20:11 | 日常