最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検査結果

昨日は朝一でぎんちよの病院。6月中旬見つかった結晶がどうなっているか調べてもらいました。
結果は・・・なくなっていました!!前回見られた細かい結晶もなくなっていて、PHも正常値(6〜7)になっていました!!・・・よかった(涙)。お薬ももう飲まなくてよいそうです。

a0103357_9284815.jpg朝早くに出掛けましたが、かなりの暑さ。
ぎんちよの首に保冷剤を入れたバンダナを巻き、途中でお洋服の上からお水をかけ、休憩を挟み、ぎんととがダッコをしたり。

もうすぐ病院〜って時に、前から看護士の方と一緒にフレブルが歩いてくるのが見えました。
なんと年齢をお伺いしたら15歳!何だか感動してしまったかかなのでした。
・・・ぎんちよはと言えば、大先輩を前にしても突撃を繰り出す始末。そこはさすが大先輩。どっしり構えて全く動じず。凄い存在感でした。

病院でも相変わらずの落ち着きのなさ。毎回迷惑をかけまくっている我が一家。それでも「ぎんちゃん」ってナデナデされている娘はホント幸せ者です!

a0103357_9421633.jpg診察も終わり、フィラリアのお薬とぎんちよのおやつ、フードを購入して帰ろうと。・・・暑過ぎる・・・。
日陰を選び、休憩して、様子を見ながら帰っていたのですが、途中からはぎんととにダッコしてもらいました。保冷剤入りのバンダナと濡れたお洋服だけではなので、急遽ヌレタオルでホッかぶり。。。歩いてる人に笑われましたが、んなこった関係ない。
病院まで徒歩で30分。電車だと色々経由をしなくてはいけないのでもっとかかってしまいます。夏場の病院までの道のりもぎんにとっては地獄。時間帯もきっちり考えないと・・・。悪いところを治しに行っているのに、悪くなってはもともこもない!
夏場はホント注意し過ぎでちょうどいいですね。
初めての夏、しっかりしなくちゃ。


頻尿具合はまだちょっと続いていますが、結晶でチクチクする事はなくなっているようです。皆さんにたくさんの励ましコメントを頂き、ホントに本当に励まされました!本当にありがとうございます。大きな支えです。ダメダメぎんかかですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
・・・いいですかね〜、宣言しても・・・ぎんちよ、復活!!(笑)
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-07-01 09:56 | 病院