人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッスルするから〜

昨日は遅くまで暴れ回り、今日は5時に起こされ・・・。ぎんちよはかなりのハイテンション。
・・・だからととのお見送りできないんだぞぃ!
ハッスルするから〜_a0103357_17403438.jpgずっ〜と寝てます。
朝のお散歩でゆきちくんに遭遇し、二人で大はしゃぎ。通りすがりにワンコにまたもや怯えられるぐらいの激しいはしゃぎ。
平日はお友達と全く会えないので嬉しかったんだよね、きっと。
ぎんちよをずっと見ていたら噛みたくなりました・・・(笑)。


それは以前のブログでもご紹介したここ!でございます。
ハッスルするから〜_a0103357_1746132.jpgわかりますか〜?
このたるみがたまらないんですよね〜。ちょっと不思議な感触が!
(決して変態ではありませんぞ!)
そう言えば、こじゅまるくんと遊んでもらったときに、こじゅぱぱさん噛み付いてくれてましたよね?いかがでしたか〜?(笑)
カプッって噛み付くと前までは目を覚ましたのに、諦めたのか今は全く抵抗しません。
このブサイク可愛い♪寝顔を見てるとついいじり倒したくなるんですよね〜。
起きてる時は手が付けられないぐらい暴れて「寝ればいいじゃん!」って言う癖に、寝ちゃうと起こしてもいいようにいじる・・・ホント迷惑なかかですね。。。
ごめんね〜ぎんちよ。でもこれもよ〜。
そう言えば、ぎんちよもゆきちくんに会ったとき、ペロペロなめてたな〜ここ。・・・変な事教えてしまったかも・・・。

昨日発売のBUHIにぎんちよがいました!
嬉しかったです。コメントくださってありがとうございました。
そしてこつぶちゃん発見!「うちの子自慢」にいました!そしてブリトニーちゃんも発見!
今回の特集は、BUHIと初めて夏を迎える私にはとっても勉強になりました!今年はかなりの猛暑らしいですね。このジメジメの後はダラダラの夏。しっかり管理しなくちゃです!

<ぎんちよのおしっこメモ>
○28日 眠るまでのおしっこの回数→8回
だいぶ落ち着いています。頻繁にトイレに行く事もなくなって来ました。明日は検査だ。どうかな?ぎんもお薬頑張ったし、やれる事はやった。(状況確認の為記載)

by gin-chan-061216 | 2007-06-29 18:07 | 日常