人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きくぞうくんとゆきちくん

今日は午後から雨になる・・・という予報が出ていたので、夜にお散歩に行けないと思い、
朝のお散歩を長めにして来ました。
平日の朝のお散歩時間を30分早めたので、ほとんどワンコとの遭遇はなかったのですが、
今日はそれ程暑くもなかったので、ちょっと遅めにお出掛け〜♪

きくぞうくんとゆきちくん_a0103357_2192417.jpgお父さんと一緒にお散歩中のきくぞうくん登場!!
きくぞうくんとゆきちくん_a0103357_218461.jpg
ぎんちよちゃ〜ん、舌出てますよ〜〜。

きくぞうくんとの遭遇は10日ぶりなんです。お久しぶり〜のぎんちよはやっぱり突撃・・・。
テクテク向かって来てくれたきくぞうくんもお父さんの横に避難・・・。毎回すみません・・・。やっぱりご対面シーンは撮れないのです・・・。2ショット撮らせてよ〜、ぎんちよ〜い!

きくぞうくんとサヨナラ〜して歩く事10分。正面からゆきちくん登場!!きくぞうくんとゆきちくん_a0103357_211551.jpgぎんちよ大興奮!!
ゆきちくんとは1週間ぶりの2回目のご対面なんです。
いやぁ〜、こちらは2人でフガフガ大暴れしていました!通りかかったワンコがドン引きしたくらい・・・。
突撃ぎんちよに、突撃ゆきちくん。
2人、周り気にせず暴れまくり(ぎんちよがふっかけてるんですけどね・・・すみません・・・)、BUHI最高!って勝手に思っていたぎんかかです。


きくぞうくんとゆきちくん_a0103357_21211241.jpg
ゆきちくんとサヨナラ〜する時には、フセをして見送ってくれました。しかも、パパさんが「行くよ〜」とリードを引いても、ずっとその場から離れずでした。
・・・もしや・・・お友達と認めてくれましたか〜??
・・・もしや・・・女の子だと気付いてくれました??

朝から大暴れしたぎんちよは、興奮さめやらずで、午前中はず〜っと暴れておりました。午後になり、急に大人しくなって寝てばっかり。差が激しいっての。心配になるだろ〜が!

ぎんととが髪を短く切って帰って来たら、視線はず〜っと頭。必死に「とうちゃんだよ!」と話しかけているぎんととと、凝視しているぎんちよがかなり面白かったです(って余談でした)。



<ぎんちよのおしっこメモ>
○23日 眠るまでのおしっこの回数→11回
う〜ん。今日も11回。なぜだ・・・。興奮しておしっこをする回数が増えたからか・・・。
次の尿検査まで1週間。調べてみないとどう変わっているか解らないけど、今は出来る事をしよう。お薬頑張ろうね、ぎんちよ。(状況確認の為記載)

by gin-chan-061216 | 2007-06-24 21:30 | 日常