人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のお散歩で

日曜日。暑い〜のに、寝坊をしてしまったぎんかか。しかし、寝坊が幸いし・・・

お散歩で初めて、フレブルに遭遇!!
ぎんととの「あ!パイドのフレブル発見!」に視線を向けると、満面の笑みでテクテクお散歩している姿が飛び込んで来ました。

ぎんちよは「フセ」で全く動かず凝視。近づいて来てくれるのをジッと待っている。
ぎんちよなりの「何もしませんよ〜」「だから遊んでね〜」の合図なんです。

・・・でもまた嫌がられて逃げられたら・・・  とと&かか、同じ不安が頭をよぎる・・・。
なんせ、突撃隊長ですからね〜、ぎんちよ嬢。

   飼い主さんにお名前を伺いました。 1歳になるパイドの♂、『ゆきちくん』
朝のお散歩で_a0103357_1718103.jpg朝のお散歩で_a0103357_1725116.jpgやっぱり突撃
あれ?でも?
ゆきちくん、
嫌がらないで遊んでくれてる?
え〜〜〜!
うれしぃ〜!


人間もワンコも大好きのようで、難なくぎんちよの突撃に対抗してくれるゆきちくん。


朝のお散歩で_a0103357_17332210.jpgしばらく突撃ぎんちよの相手をしてくれている間、飼い主さんとお話をしていました。
この辺はフレブルが多いらしい。
あれ?今回初めて会ったのに〜。
よく会いますよ〜っておしゃってました。もしや・・・我が家の散歩時間が遅い??
お伺いしたら、6時30分前ぐらいにこの辺に〜と。
(今日は日曜だったので、ちょっと遅めとの事でした)
 よし、明日から頑張るぞぃ!

フサフサでニコニコでフガフガ〜♪
ゆきちくんステキ♪でした!
いきなりお腹を出して、「触って♪」アピール。ナデナデしてたら、チュしてくれました(笑)。
ありがとね♪



朝のお散歩で_a0103357_174222100.jpgチュのお返しをしようとしたら、ぎんちよに持ってかれました(笑)。ちっ、持ってくなって(笑)。

6月の頭にこじゅまるくんに遊んでもらった以来、こんなに相手をしてもらえる事がなかったので、ぎんちよは大満足〜のニコニコ♪でした。
 ゆきちくん、飼い主さん、ありがとうございました!
散歩中に同じフレブルに遭遇って嬉しいですね!



<ぎんちよのおしっこメモ>
○16日 眠るまでのおしっこの回数→15回 ○17日 眠るまでのおしっこの回数→13回
舐める回数が昨日よりかなり減っていて時間も短い。まだまだおしっこの回数は多い。(状況確認の為記載)

by gin-chan-061216 | 2007-06-17 17:56 | 日常