人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや・・・


またもや・・・_a0103357_1057191.jpg
お腹の調子が悪いぎんちよ嬢。
昨日の午後には下痢になってしまった・・・。
今回の原因はなんだろう??
気温差? お留守番ストレス? 拾い食い?
・・・どれも思い当たるものがない。

昨晩はゴハンがない。
ぎんちよの一番の楽しみを奪ってしまった。
・・・度重なる反省・・・
・・・学習しようよ、ぎんかか〜・・・

夜中にうんちをしたらだいぶ戻っていた。これなら大丈夫?回復傾向??
うんちの中に・・・おいおい石だよ。
原因はこれか?拾い食い、ちょっとした間にしてたのかな。ホントに気をつけなくては!

うんち以外はいたって元気。元気過ぎて困るぐらい元気。
でも、お腹痛いんだろうなぁ〜。お腹空いてるだろうなぁ。

今日はまだうんちをしていない。出す物がないのか。様子を見ていこう。
by gin-chan-061216 | 2007-06-15 11:06 | 病院