人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く頂戴〜


早く頂戴〜_a0103357_1405369.jpg  『おかしの為ならオスワリしますよ〜♪』
 ぎんととの前でぎんちよ必死で頂戴アピール。
 「オスワリ」って言わなくてもちゃっかり
 オスワリしてます。
 オカシ見せればね〜。いつもならいいのにね〜。
 って、ぎんかかの野次にも全く聞く耳持たず〜。

早く頂戴〜_a0103357_1452320.jpg
 『フ〜セしなくちゃダメ?てか早く頂戴!』
 オスワリ→フセの繰り返しで不貞気味ぎんちよ。
 フセを拒否!
 拒否ったらおかしもらえないけどいいの〜。
 ホントに頑固!
 結局この時にオカシはもらえませんでした。

興奮状態になってしまうときも、気長に声をかけて「オスワリしたらいい事あるよ〜」って。
かなり時間はかかるけど、必死に止まろうとしているぎんちよも見られます。
何度も繰り返しで、焦らないで頑張ろう!ぎんちよなら出来る!と思ってるからね!

オスワリしている時のぎんちよのお尻に噛み付きたくぎんかか。。。
・・・やっぱりオヤバカのオヤが完全に取れてしまっているようです。。。
by gin-chan-061216 | 2007-06-11 14:17 | しつけ