人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枕占領中

夜、ぎんちよはとと&かかのベッドで一緒に寝ます。
今まではとと&かかの真ん中を陣取って、幅を取りまくって熟睡していました。
最近は・・・
枕占領中_a0103357_10382517.jpg気が付くと必ずかかの枕を占領しています。
これがやっかい。ずんずん攻めて来て、
時々ベッドから追い出される始末。
最近はとと枕にも侵入開始。
・・・でも満足そう〜に寝てるんですよ。
・・・真夜中に目が覚めてこの顔見たら、
どうしてもどかす事が出来ず微笑んでしまう、ダメなかかなのです。

今日はいつになくおとなしいぎんちよ嬢。
お散歩から帰って来たらすぐにオネム。
どうしたのかな?
昨日はそれ程疲れる事していないのに。
ちょっとの事でも心配になってしまいます。
でも今日もハウス建設して中でスヤスヤ。
(今日は頭が出てました)
昨日眠れなかったのかな??

お騒ぎタイムまでまだあるので、今はゆっくり休んでもらおう。
・・・気になるので、様子を見ながら。
by gin-chan-061216 | 2007-06-07 11:00 | 日常