人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりそっちかい・・・

昨日はフィラリアのお薬をもらいにいつもの病院へ。
いつも通りに体重を計ってもらったら、6.5kg!お腹の調子も戻って順調に増えていっています。成長はやっぱり嬉しいものですね〜♪

病院の帰り道、ぎんととが以前から欲しかっていたを購入。とにかくかわいくて、即購入。
2つで¥2000しなかったので、けっこうお手頃価格でした。よかったね〜ぎんとと♪

やっぱりそっちかい・・・_a0103357_10571919.jpg
それがこちら〜。いかがですか??
ぎんちよにいたずらされては困ると思い、ゲージの中に入ってもらって撮影開始。
全く興味を示してくれません。。。
まぁ、出したら見に来るかなぁ〜って思ったのですが・・・。
やっぱりそっちかい・・・_a0103357_10585974.jpg
全く興味を示さず、お気に入り〜♪を持って来てガシガシ。やっぱりそっちかい!
いたずらされないだけいいか、な。。。


今日は夕方にブログでお知り合いになったこじゅまるくんと初対面の予定!楽しみだなぁ。
でもぎんちよははたして落ち着いてこじゅまるくんと戯れる事が出来るのか・・・。
初めて同じくらいのブヒくんに会えるので、不安より楽しみが勝ってしまいます。
たのんだよ〜ぎんちよ〜!

                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-06-03 11:07 | 日常