人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり〜

今日から6月。そろそろ梅雨がやってきますね。ジメジメ〜ベタベタ〜。
ブヒ達にはまたまた嫌な季節です。皮膚などのお手入れ、よりしっかりせねば!ですね。

最近のぎんちよ嬢。
夕飯を食べてからぎんととの帰りを待つ間、こんな感じでくつろいでいます。
まったり〜_a0103357_9213335.jpg
お気に入りのクッション持参でソファー占領。
ぎんかかにクッションを隅っこにどけられます。
それへの抵抗からか、必ず伸び〜しながら、
テレビに目を向けてうたたね〜♪
ホントに気持ち良さそうなぎんちよ嬢。
隣でニマニマしているぎんかか。
(後にはぎんちよvsぎんかかがあるんですけど)

   『幸せだぁ〜〜〜〜〜!!!』
って叫びたくなりますが、うるさくてぎんちよに叱られそうなので、グッと我慢。

なんと言ってもこの後ろ足のクロス
   『可愛すぎる!!!』
親バカはいつでもどこでも忘れません(笑)。

こうやってまったり〜とゲージから出て過ごす時間が増えればいいのになぁ。


                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-06-01 09:37 | 日常