人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛ダッシュ!猛アタック!

朝からとと&かかと一緒に恒例の早朝デート♪(単なるお散歩)に出掛けたぎんちよ。
今日は一段と「お散歩連れてけ〜」アピールが強かった気がするけど・・・。

お家を出てちょっと広い道路に出ると、よく遭遇するパグくんがいるのですが、土曜日からお目にかかっていませんでした。今日はいるかなぁ〜と思っていたら・・・

猛ダッシュ!猛アタック!_a0103357_9575983.jpg
ぎんちよがいきなり立ち止まり、『誰か居る!!』
その先には・・・     

猛ダッシュ!猛アタック!_a0103357_1014693.jpg
3日ぶり〜のパグくん♪
お名前を教えて頂きました!
きくぞうくん、男の子です♪



ぎんちよは猛ダッシュ!
きくぞうくんに猛アタック!
・・・今回も振られました。。。

猛ダッシュ!猛アタック!_a0103357_107123.jpg









きくぞうくんはとってもおとなしくって、カメラを向けると興味をそそられたのか、
どんどん近づいて来てくれます。ナデナデしてると、きちんとお顔を見てくれます。
とってもいいこ〜。それに比べて我が家の突撃隊長といったら・・・。
(ご対面画像はあまりにぎんちよが暴れるので全部ぶれぶれで使い物になりませんでした)
いつも遭遇すると、きくぞうくんの飼い主さんは、ぎんちよをナデナデしてくれます。
大暴れでどうしようもないのに、「いい子だね〜。かわいいね〜。」って言ってくれます。
私を「大丈夫よ!」と慰めてくれる、とってもステキな飼い主さんなのです。
いつもありがとうございます!いつか、きちんとぎんちよがきくぞうくんに挨拶できるようになるまで(いつになることやら・・・)、あきれずに待っててください!

大興奮したぎんちよは、そうとうお疲れのご様子で、ぎんととのお見送りも出来ず熟睡。
朝からこんなに静かなのはいつぶりでしょうか?・・・目が覚めてからが怖いですが・・・。
by gin-chan-061216 | 2007-05-29 10:32 | 日常