人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スネスネぎんちよ

雨・・・。
朝の散歩だけでも〜と思い、いつもより早起きして準備をしていたら、突然ザァ〜っとが降り出してきました。ぎんちよの楽しみが〜〜〜。
お外に出れない分、お部屋で十分に遊ぼうと思ったら・・・

スネスネぎんちよ_a0103357_1426297.jpg・・・スネスネぎんちよ。
ベッドの穴から侵入し、お家を建設しておりました。
呼べど呼べど・・・出て来てくれません・・・。
ちょっと暗くてよく見えないと思いますが、すっぽり納まっております・・・。
こちら最近のぎんちよ・スネスネポーズ!


でもですね〜。
「ぎんちよ〜、どこ〜?ぎんちよのお顔が見れないと寂しいよ〜」と呼んでみると・・・
スネスネぎんちよ_a0103357_14315866.jpg穴の隙間から顔を出して、
「いますよ〜」アピールしてくれます。
・・・可愛い可愛過ぎる・・・(オヤバカ炸裂!)

今日はかなりオネム〜な顔でアピールしですなぁ。
ハウスに入る前に、「オスワリ→待て→おいで→フセ」の練習をちょっとだけしました。頭を使ったから疲れちゃったのかな??
ちょっと様子を覗いてこようかな?
・・・グッスリ眠っていました〜。
比較的雨の日はよく眠るような気がします。
疲れたのもあると思いますが・・・。


ぎんととが帰ってくる時間までに雨がやんでくれるといいのになぁ。
大好きなぎんととを迎えに、駅までお散歩出来るのに〜。てるてる坊主つくろうかなぁ。



                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-05-25 14:40 | 日常