人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活〜!

本日、やっと素晴らしいうんちちゃんをぎんかかにプレゼント♪してくれました〜!
ありがとう、ぎんちよ〜! ようやく、よ〜やく、でございます。安心しました。。。

復活〜!_a0103357_12271827.jpg
この笑顔が見れて、ぎんかか感激です〜。
やっぱり、走る事が大好きなぎんちよ。
お外でわぁ〜って、楽しそうです!
ぎんとと&ぎんかかも楽しそうです!

今日もかわいいパグくんに遭遇。
今度こそ!・・・はぁ、またダメかぁ・・・
道路に体を全部くっつけて、攻撃姿勢。
パグくん、完全に逃げてました。
そりゃ、逃げるでしょ。ぎんちよさん。
テリアくんにも遭遇。
近づいて来てくれたのに。。。
またもや振られ、後ろ姿を見送る・・・。
やさしい飼い主さん、
ホントにホントに毎回すみません・・・。

これはどうやってしつけるのでしょうか?
お家じゃ、待て出来るのに・・・。
飛び付き癖を直せば多少は変わるのかな?
     う〜〜〜〜〜ん。



                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-05-22 12:37 | 日常