人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だせ〜〜〜〜〜!


だせ〜〜〜〜〜!_a0103357_1516619.jpg
夜のお散歩にいかない日が続き、ストレス溜まりまくりのぎんちよは、今日もゲージで『出せ出せ攻撃』を開始。

『お願い!出して!遊びたいのっ!』

・・・そんな形相で言われたら、出した後が目に見えるので、出せません!
お願いも、まんまポーズだけじゃないっすか、ぎんちよさん?

 『お願い!お願い!お願い!』
・・・まだダメ〜!


だせ〜〜〜〜〜!_a0103357_1521420.jpg
  『じゃぁ、こうしてやるぅぅぅ!!』

叱られると解っていても『カミカミ攻撃』するぎんちよ。
叱られても、叱られても、叱られても。。。

ぎんかか、腰に両手を当てて、
「ごらぁ〜!」と仁王立ち。
その後、知らないよ〜とその場を離れる。

    ・・・効き目なし・・・

ぎんちよを満足させて、ぐっすり眠らせてあげたいのはやまやまなんですが、いかんせん本調子ではないので。。。

もうちょっと。
もうちょっと我慢だよ、ぎんちよ。  頑張ろうね、ぎんちよ!!



                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-05-21 15:29 | 日常