最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お腹の具合

土曜日の夕方、うんち持参でもう一度病院へ行ってきました。
検査の結果、菌はいなくなっていました〜!!・・・よかったぁ・・・。
だた、まだうんちはちょっとゆるいので、元に戻るまで食事は少なめ、運動もほどほどに・・・。
本当はこの土日でドッグランデビューを考えていたのですが、来週以降に変更です。
でも、でも、でも。。。回復傾向にあって、ホッとしました〜。
お騒がせ、ご心配おかけしました。色々とありがとうございました。。。

a0103357_21295081.jpg今日は朝に軽めのお散歩へ行き、
後はお部屋の中で遊ぶ〜といった休日。
体力が戻っていないので、このぐらいが適当です。
・・・遊び足りない様子も見られますが・・・
お腹の調子がよくなって、ご飯の量も元に戻って、
いつもの毎日になるまで、ぎんちよ、頑張ろうね〜。

ご飯の量を多少減らしているので、体重が減ったかな?と心配でしたが、変わらすの6.0kg。いつしか6kg台にいっていました。成長してますね〜。

今回の件で色々な処置方法を伺いました。
オドオド、バタバタして、間違った対応もしていた事も多く、きちんと様子をみて、きちんと対応をしていかなくちゃです。しっかりね、ぎんかか!!
了解です!しっかりします!!


暴れん坊でどうしようもないツンデレ嬢ですが、やっぱり元気が1番!ですからね。。。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-05-20 21:49 | 病院