最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康診断

昨日の夕方、「フロントライン」を購入するためにいつもの病院へ、お散歩がてら、ぎんちよも一緒にテクテク行ってきました。

自宅から徒歩で30分ぐらいのところに病院があります。近所にも動物病院があるのですが、いつもココ。とても解り易い説明をしてくださる、とってもいい先生なのです。

「フロントライン」だけ。。。と思っていましたが、なぜかいつも看て頂きたくなってしまい、
今回もお願いしてしまいました・・・。毎回すみません・・・。

a0103357_14424899.jpg体重測定をして頂いたところ、5.7kg
着実に成長しています。
「7kgぐらいまでは確実に行きますよ!」
・・・ダッコ癖直さないとまずい・・・

気になる気にしすぎる箇所を先生に質問。
1つづつ丁寧に答えて頂き、一安心。
初めてワンコを迎えた私たちには「???」が多く、変な質問もたくさんしてしまうのですが、毎回丁寧に答えてくださいます。
・・・ホントにここでよかった〜と・・・
ぎんとと&かか、もちろん、我が家のツンデレ嬢・ぎんちよも感謝・感謝なんです!
  いつもありがとうございます。

帰りにぎんちよの大好きなビスケットを購入し家路に着きました。ぎんちよはさすがに疲れるのかダッコを要求。それもそうですよね。休憩を挟みながらとは言え、往復1時間ですから。

お留守番練習の為に夜寝る時以外はゲージの中で眠ってもらうようにしている今日この頃。
やっと、落ち着いてグッスリ眠ってくれる日が増えました。
ぎんととは本日休日出勤。帰ってくるまでの間、ぎんちよはしばしの休息。
・・・とかなんとか思いながらブログを書いていたら、ぎんちよ嬢目を覚ましたみたい。
キョトンとした顔が、も〜かわゆ〜い♪♪。・・・今日もオヤバカ健在!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-05-13 15:01 | 病院